_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 何日経っても夢見がち。

<<   作成日時 : 2009/11/24 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
今日は寒くなくって過ごしやすい日だったっていうのに、家にこもってましたよ。



洗濯したり、ご飯たべたり以外はおおむね、PCの前に座ってました。
で、久々に動画を見漁ってた。
APOGEEのPVとかインタビューとかコメント映像とかを。

なんかね、先週金曜にライブ観てからずーっと夢見がちな気分が抜けないのですw
とにかくあの日のライブは良かった…!(溜息)
セトリを思い出そうと頑張ってるんだけど、全然ダメ。
演奏してた曲すべては把握しているものの、曲順が曖昧。曖昧模糊。
ライブ中はずっと、曲順を反芻してたはずなのになぁ。

最初から最後まで、ステージのセッティングや演出なども含め、ショーのようなライブだったなぁ…。
そう言えば、ライブで初めて、無地のシャツじゃない永野さんを見ましたw
水玉ー!(笑)

勢いでチケット取っちゃってたけど、チケット取ってよかったです、ほんと。
今年行ったライブの中で3本の指に入るくらい、グッときたよ。

次のライブが決まったら、どこであろうが見に行ってしまいそうw
理想は地元にまた来てくれることなんだけどね。
#9あたりで見てみたい。



…あしたはマジメに勉強しよう。
ちゃんと図書館に行くんだ!

では。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何日経っても夢見がち。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる