_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS SOS

<<   作成日時 : 2009/11/22 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

“合計5000円分のレシートで1回福引きに参加できる”

というわけで、やってみたら…ものの見事に残念賞☆
お茶かお菓子で選べたけれど、元値を考えてお菓子に。
だってお茶は普段88円、お菓子は100円だからねーw
セコい奴ですみません。

しかしああいう福引きは本当に特賞の玉は入っているのでしょうか。
本当に誰かに液晶テレビ(40型)は当たったのでしょうか。
私の前に居た人なんて、5,6回連続で引いてたけど、全部残念賞だったぞ!(笑)

そういう風に疑いたくなるのは負け犬の遠吠えでしょうかねぇ…





そんな福引きに参加するためにも、本を買いました。
「SOSの猿」。
伊坂幸太郎の新刊です。

SOSの猿
楽天ブックス
著者:伊坂幸太郎出版社:中央公論新社サイズ:単行本ページ数:292p発行年月:2009年11月


※※※ 以下、ちょっと余談 ※※※

“しんかん”って打ったら真っ先に“秦簡”って変換された。
なんて懐かしいんだ!
学生時代の名残ですよ。
1年以上も変換のやつって残ってるんですね。
ちょっとびっくりした。
そして学生時代を思い出し切なくなった。
嗚呼あの頃に戻りてー!

※※※※ 余談ここまで ※※※※


私はいつから伊坂ファンになったのでしょうかw
そしてこれは誰の影響からなのでしょうかww
(つーか今日は文末における疑問系が多すぎるな…)

読むの楽しみだー。
今日は表紙及び、帯を眺めるだけで終わってしまった。。
明日以降読み進めていこう。





ここで変な質問をぶつけてみる。

ドラムのスティックはどのように保管(保存?)すればいいんですかね?
今はとりあえず、無造作にノートパソコンの隣に置いてあるんですけどw
そして意味も無く振ってみたりw

しかし、そのうちうっかり踏んづけたりしそうで恐い…(´д`;)

やっぱリボンとか掛けて飾っておくべき!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOS _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる