_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS わくわく。

<<   作成日時 : 2009/11/19 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は寒かったー!

完全に着る物間違った。
もこもこのパーカー自体はあったかいんだけど、自転車乗ると風通すから寒い寒いw
今後はもう一枚中に着込んでからもこパー(略してみたw)を着ることにしよう。



さて、明日は東京さ行ってきますだ。
バイト終わりにそのまま新幹線乗っていく予定。
アポジーのツアーファイナルに行っちゃいます。

ツアーファイナル…
あんまり行く機会に恵まれないからなんだか馴染みのない響きだ(笑)
先週の仙台がかなり楽しくて、この1週間、ずっと思い出してはふわふわしてたんですよw
とにかく明日も楽しみだー!
いい意味で私の期待を裏切ってください!!


しかし明日も寒いらしいね。
東京だからとて、侮って風邪ひかないようにしなくちゃー。
しっかり防寒してくべさ。


あ、新幹線に乗る前に、アティに寄って、風とロックフェスの展覧会も見てこよう。
確か23日までだったよね。

でもその前にしっかり働きます。
最近寒くてお客さん減ってて困ってます。
みなさん、お誘いあわせの上、お越し下さいませ(切実)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わくわく。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる