_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のような、でもこれは現実。

<<   作成日時 : 2009/11/13 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おひさしぶりです。



いい加減ブログ更新しろよ、とマ ナ oさんにお叱りを受けたのでw(←若干の語弊あり)、
久々に自分のブログにアクセスしました。
どうもおばんです。



サボってる間に、いろいろと出かけてました。

まず、日曜日にはビール☆ナイト。

音速@新宿LOFT以来の東京。
いやあ、東京は11月でもあったかいっすねw
aちゃんのお友達や、y姉さん(仮名)とも再会できたー。
前回Hip Shotで会った面々と今度は渋谷で再会…なんて不思議な感覚なんでしょうw

ビールナイト楽しかったなぁ。
まあ、私はジンジャーエールで参戦だったけどw
こんなに楽しい企画を、何故私は今までスルーしてきたのでしょうか。
去年、一昨年も行くべきだったよorz

…詳しくはRO69のレポをご覧下されw



そして。


今日は仙台に行ってきたよー。
APOGEE@Hookと、その前に宮城県美術館にも足を運んできました。
念願だったトリノ・エジプト展♪
詳しくは多分あっちに書きます。多分ねw

で、その足で一旦Hookに寄って(場所知ってるはずなのに、一度通り過ぎちゃったけどw)みたら、
そこでちょうど大城さんに遭遇///






ちょっとだめだこれ。。。
PCがおもいのか、ふりーずしまくってるんですけどー!
「…」としたかったのに、「///」になるわ、変換できてないわでもうイライラしてしかたありません。
続きは後ほどってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンの調子は大丈夫?

この前はステキなお土産と情報ありがとねー(*´∇`*)
ビールナイトいいなぁー。
そのうち、東北でもやってくれるとイイんだけど(´・ω・`)。。遠征は厳しいorz
マ ナ o
2009/11/14 22:12
>マ ナ oさん

最近気まぐれで困ってます(´д`;)

いえいえ、喜んでもらえてよかったです☆
あ、ビールナイトのアンケートに「東北でも開催を!」って書いてくればよかったです…orz
いつか実現して欲しいですね。

ぱる
2009/11/15 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢のような、でもこれは現実。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる