_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼を大切に(それ以外も大切に)。

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これは…ドライアイってやつなのか!?

今日は眼の調子が良くなかったなぁ…
朝からしばしばしてて、どうせ寝不足だからだろう、とかそんな感じで出かけたものの、
店長に「眼充血してるけど大丈夫?!」
と言われて鏡を見て驚く。
真っ赤とまではいかないが、若干赤くなってるではないか…!

こういうときに目薬常備しててよかったなって思う。
しかし市販のだからこの症状に効くやつなのかは疑問だけれどw
(赤い液の目薬つかってます)

目薬さしてしばらくは充血も治ったんだけど、時間の経過とともにまた充血。。
うーん、、、やっぱPCの画面の見つめ過ぎでしょうか。


口角炎が治ったと思ったら今度は眼かよー…orz

おまけに、手荒れも始まってきちゃった。
いつあかぎれに襲われてもおかしくないって状況。
アルコールスプレーが滲みて痛い痛いっ。
ねぇねぇ、オロナイン軟膏って効くの?


冬になると健康体とはほど遠くなる。
それが私ですw




明日はたまりにたまった洗濯物を洗わねば。
遅起き厳禁。
あ、多分今日給料日だったんだ。
通帳に記帳するのが怖いぜ…(悪い意味で)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼を大切に(それ以外も大切に)。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる