_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月に突入してしまいました。

<<   作成日時 : 2009/11/02 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、土曜日はあまりの忙しさに死にそうでした★

誰があんなに忙しくなるなんて予想していただろうか。
店長ですらあそこまで行列ができるとは思いもしなかったらしい。
うん。きっと、誰もああなるなんて予想できなかったでしょうな。
お陰で、久々に利き手が腱鞘炎気味。
というか、薬指がバネ指…
曲げ伸ばしの度に引っかかって痛いぜ。

日曜はそこまでは忙しくなかったけど、やることが多かったなぁ。
前日の名残のせいでw

あー疲れた。
土日連続はキツイものがあるわー…(特に精神的に)



昨日今日は違うけど、暇な時って何故皆さん、話のネタが恋愛系なんすか?
恋愛ネタなんかより、好きな音楽とかについて語りたい!って人はいないものなのか。。
つーか私が少数派なだけですね。ソウデスネー。

学生の時、一番長く時間を共にした友人とは、常に好きな音楽の話で盛り上がってたからなぁ。
お互い好きな音楽の系統は違ってたけど。

やっぱ私はなんにしてもマニアックなんでしょうなw
趣味の話はまるで噛みあわないしw
でも周りに合わせて会話するのも面倒だしー。

難しいなぁ。いろいろと。



愚痴ばかりだな…
ブログタイトルを「愚痴日和」に変更した方がよいでしょうかw

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月に突入してしまいました。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる