_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシュストーリー

<<   作成日時 : 2009/10/15 01:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0


お休みだったのでDVD借りてきて見ましたー。

ただ、TVにPS2繋いだはいいけど、アナログテレビでいうところの「ビデオ1」とか「ビデオ2」とか、
そういうのに切り替えるボタンがどれか分からず手間取った(;´Д`)
やはり私には新しいテレビは使いこなせんw


映画は想像してたよりも遥かに面白かった(*´`)
そして逆鱗のFISH STORYが頭から離れない。
頭の中を無音にして早く眠りたいのに…

そういえば逆鱗って音楽番組に出て歌ってたよね。
伊藤淳史がベースひいてたのを見た記憶があるなぁ。



これからはもう少し映画にも興味を持ちたいなー。
まずは、なにか試写会に応募することから始めるかww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシュストーリー _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる