_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 心に余裕がほしい

<<   作成日時 : 2009/10/13 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0


2日連休をもらって遊び呆けていたせいだろうか、今日はだるかったなー(あはは)

まず、今日は世の中的には祝日だってことをすっかり忘れてた。
思い出した時の絶望感といったらないねw
案の定お客さんいっぱいきたし(;´Д`)


あとさ、年下のあいつがまた問題起こしたんだけど…
最近何か事件があると大抵こいつの仕業なのである。

タイムカードは終わったらすぐきるのが 当たり前。
それなのに、たらたら着替えしてから、15分できったらしい。(本来なら00分〜14分の間にきらねばなりません)
バレないとでも思ったのかねぇ。
なんて稚拙なのか。
何度かやった形跡があったようで、それを知った店長がめちゃくちゃキレてて怖かった(゜□゜;))))

しかも店から電話しても絶対に電話に出ないんだよね。
明らかに居留守。
緊急の電話だったらどうするんだww
だから私がメールする羽目になったし(;´Д`)
めんどくせー

お願いだから最低限のことはやってくれ。
やりたくなくても私だってやってんだよ。
つーかそうしなくちゃいけないんだよ。
私かあなたのどちらかがやるしかないんだから。
だから私だけやること増えてバタバタしちゃうんですって。
それのどこが難しいんだよ!
計算苦手な私だって頑張ってんだよ!
私より若いんだからもっとテキパキ率先して行動してくれよ。

愚痴を言い始めるとキリがないからこの辺で終了〜


このモヤモヤは風とロックフェスで吹き飛ばすのさ!(結局はそこ)
グッズの赤べこかわいいw
記念にグッズ買いまくってしまいそうだ。



…寝るっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心に余裕がほしい _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる