_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムテーブル!

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、こんばんは。
本日は友人の地元を案内してもらってきました。
まったーりとお散歩してきただけってかんじだったけども。


長閑で、
陽射しがぽかぽかで、
風に揺れる木々の音が心地良くて、
サイコーに癒された時間でした。

(※昨日とはうって変わって)


日曜日の昼間に外に居ることなんて暫くなかったからなぁ。
友人のお陰で忘れていた感覚を取り戻せたような、そんな感じです。
ありがとう。

しかし全身が不自然に痛いぜ。
メガロックスの後遺症wはまだ暫く続くことだろう…
明日はしんどいなー。




さて、いつのまにやら、風とロックフェスのタイムテーブルも発表になってました!

とりあえず、そのタイムテーブルをパソコンの壁紙に設定してみた。
前日までパソコン起動する度に思いを馳せようかと…w

最初から最後まで凄く楽しみだー。
音速は本編とギター道場の計2回見られるし★
バックホーンはちょうど暗くなってくる時間帯で雰囲気もよさそうだ。
あと、地味ーに最後に出演者全員で大合唱するという、WE ARE THE FUKUSHIMAも楽しみにしてますw


グッズのTシャツも欲しいなー。
あと、半券持ってくとタワレコで特製タオルがもらえるとか。


あーいろいろ想像したら眠れなくなりそう!(笑)

明日は心に余裕があればメガロックスを回想してみようかと。
ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイムテーブル! _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる