_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 風とロックFES福島、再び。

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の日中はあったかかったなー。

あ、予告どおり(?)ブックオフと100円ショップ行ってきた。
でも無駄足でしたw
やっぱあそこのブックオフは品揃えビミョーだわ…
そして100円ショップ。
絶対に売ってるだろうって物が売ってなかった。
そして商品の配置が探しにくいよ、あの店舗!

…今度のお休みにでも、別店舗に足を運ぼうと思います。



忘れかけてたけど、今日の深夜に風とロックフェス特番やるんだったー!
今、CM流れて思い出したw
最後にちょろっと音速のお二人が出てきます。

1時間だから、ほんとにダイジェストな感じなんだろうなー。
でも、できれば、ゴジてれで流してない曲をOAしてくれないかなぁ。
特に、WE ARE THE FUKUSHIMAはじっくり見たいw
ゴジてれ土曜版ではちょこっとだったし、
なんせその場に居たけどよく分からないまま終わっちゃったよ…って印象だったからねw

今日は起きていられる自信少なんで、録画して明日ゆっくり見よー♪


ではでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風とロックFES福島、再び。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる