_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS かっぱえびせんを食べ過ぎたorz

<<   作成日時 : 2009/10/28 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日のキックアスは生放送だったのですね。

明日は休みだったから、事前に知ってれば行けたのに…
と思いつつも、やっぱ無理w
11月はライブやらなにやら(というか、ライブです)で出かける予定多いからね。
節約、節約!
と思いつつも、無駄な買い物とかしちゃってるんだけどさー…


でも、私は今、とても、仙台に行きたい。


理由は詳しくは書かないけどw
まあ、いろいろあるわけですよ(←?)
あー。トリノエジプト展、一緒に行ってくれないかなぁ。。。

うん。
やっぱり、自分キモイwww
この日記、明日以降に見たら絶対に後悔すると思うw




そうそう。

久し振りにアクセス解析を覗いてみたのだけれど…
ろくなことを書いてないうえ、最近サボり気味だっていうのに毎日何件かはアクセスあることにびっくりです。
…見続けても、今後もたいしたこと書きませんよ?

でもさ、たまにある あからさまな検索ワードはなんなんですか!
それを見ると、大変萎えます…。
そこまでしてこんなブログ読みたいっすか?
9割が愚痴で構成されている、このブログをw



明日は久々にブックオフに行くべー。
100円ショップにも行きたい。
でも本音は仙台に行き(ry
えーーーと…、
兎に角残念な休日にしないように頑張ろう。


今日もキモイ日記でごめんなさい。
では。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシは毎日チェックしてますよw

昨日は藤井サン急いでた。。なんか、始発の新幹線でどっかに行くとか言ってた。

ぉ。なんか、進展あった?超聞きたいんですけど。。。w
うわぁ。まぢで気になる(*´∇`*)

来月は18日が生ですよー。来ないの?
マ ナ o
2009/10/29 20:30
>マ ナ oさん

こんなブログを読んでくれてありがとうございます!
昨日はお疲れ様でしたー。
日曜の放送が楽しみです(´`*)

進展は…まるでありませんw
何も変わらないまま、日々だけが過ぎてます。。


11/18ですか!
12日に仙台、20日に東京に行く予定があるのでちょっと厳しいところです(´д`;)
マ ナ oさんにもお会いしたいんですけどねー…。
ぱる
2009/10/29 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっぱえびせんを食べ過ぎたorz _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる