_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状維持

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
完全にブログの存在を忘れつつありましたw

まあ、あれです。
別にたいしたニュースなどもなく。
そして誰も私の近況報告なんぞ聞きたくだいだろうし。
(だったら何故ブログやってんだ、と言われたらそれまでだけど)


今日は久し振りに寝すぎた。
寝すぎて逆に気分悪くなった…w
ダメな休日の過ごし方をしてしまって後悔。

昨日、弟から残金100円余の図書カード貰いましたw
これをどうしろと…?
そういえば最近ツタヤに行ってないなぁ。
今度行って、そこでこの図書カード使うかー。


気付けばビールナイトも近づいて来てるねー。
なのに何も準備してなかった。。
交通手段はどうしよう。
何故今年は日曜日なんですか。
高速バス…大丈夫だろうか。
できるだけ節約貧乏旅行で行きたいからなぁ。
悩むところです。


明日は帰りに図書館に寄って勉強してこよう。
全然はかどってないから、ちょっとペース上げてかなきゃなー。



では。

また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現状維持 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる