_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日くらいはのんびりさせろ。

<<   作成日時 : 2009/09/11 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

……おばんです。


今日はお休みだったのに。

お休みだったのに。


父親のせいで最悪な休日に…orz


朝、黒猫見かけたんですよ。
ほら、黒猫って幸福の使者って言うじゃないっすか。
だから何かいいことあるかも〜♪なんて思っていたのにさー。


あれは父親たるもののやるべきことではないと思います。
いい歳こいてなに考えてるんだか。。
父親みたいな人間には絶対になりたくないし、そんな人とは人間関係を築きたくない…
って、これ父親のこと全否定だなw

まあ、そのくらい最悪だったわけです。
なんかさー。
私に浮いた話が全然ないのはこのアホ親父のせいな気がするんだが。
やっぱり家庭環境って大事だと思います。




いろいろあったお陰で肩とかいろいろ痛い。
明日行くのが憂鬱(-"-;)
しかも雨らしいから早起きしなきゃなー。

今日メールの返信をした人から誰も返事がこない。。
みんなそれほど携帯が好きではないから仕方ないかー…。


どんよりした日記ですみません。
…って、見てる人殆どいないかww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日くらいはのんびりさせろ。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる