_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと頑張らないといけません。

<<   作成日時 : 2009/09/05 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ビール☆ナイトの詳細が出ましたねぇ。 

とりあえず先行予約の申込みしてみた。
東京は苦手だけど、当選したら行きます(笑)

気付けば先月末〜からいろいろとチケットの予約やら購入してばかりだ。
…クレカの明細見るの怖いーーー。
日常生活ではできるだけ節約せねば!

って思いつつも雑誌買ったりとかしちゃったよ。。。
意思弱すぎorz




あ、ここからはある特定の人に向けた私信になっちゃうけど。

あれから1日経って、今日返信が来ました。
これまた長文。
…つーか、多分あれだ。
私と一緒で内容をコンパクトに纏められないだけだろな。。
さすがは○○○ゼミなだけはあるw

ソッコーでメールを返してみたけれど、次の返信はいつになるのでしょうか。


《つづく》

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビール☆ナイト。。。東北でもやってくれないモンかなぁ。。(´・ω・‘)
東京はキツイよねorz

ォォ!長文イイぢゃないすかっ!
うち、短文w途中でイヤになるからね。。。w

今日、例のモノ送ったよぅ(*´ノД`)コソッ
頑張れー!
マ ナ o
2009/09/06 20:33
>マ ナ oさん

同じくビール☆ナイト東北開催希望です。
いずれツアー形式でやってはくれないものか…

長文故、一日1通とかですよ?
せめて一日のうちに何度かやりとりしたいですorz

きゃー!ありがとうございます!!
楽しみにしてますね♪
ぱる
2009/09/08 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと頑張らないといけません。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる