_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の秋

<<   作成日時 : 2009/09/28 12:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0


最近、急に読書に嵌りました。

本屋で買うものと言えば9割が音楽雑誌だったし、
今までの本嫌いは何だったんだっていう。
つーかあれだ。
大学で教科書として使われてた本の大概は、難解な言葉の大パレードだったからかなぁ。
それでいつの間にか、
「本=小難しい」
になっていたのかも…

そりゃあ小説と白文の歴史書では、同じ本でも全然違うよねw


今は伊坂幸太郎作品をガンガン読み進めてます。
図書館ではいつ行っても予約待ちだったから、業を煮やしてブックオフを回って何冊かかき集めたのだ。
…全て定価で買う余裕は今の自分にはないものでw

とにかく読んでて面白い。
集中し過ぎて時間が過ぎるのを忘れてる…
気づけばめちゃくちゃ肩が凝ってたり。


あと、何か漫画も読みたい。
今所有してる漫画はブラック・ジャックとソラニンしかない自分…
何かお勧めあったら教えて下さいw



読書は1冊のノートにまとめなさい
楽天ブックス
100円ノートで確実に頭に落とすインストール・リーNanaブックス 著者:奥野宣之出版社:ナナコーポ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書の秋 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる