_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩みは尽きぬ。

<<   作成日時 : 2009/09/23 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えーと、24日はゴジてれを見なくては、っとφ(..)

あと、明日のパロパロは藤井屋だ、っと。
こちらは録画予約完了。


明日(もう今日だが)、仙台に行くかまだ悩んでる人がここに。。
明日も忙しいのだろうか。
体力的に余裕はあるのだろうか。
終わってみないと分からないのが困るわー…。


さて、どうするべか。。。(悩)

あと、楽天の期間限定ポイントをどう使うかも悩んでるw
30日までに使ってしまわねば!
CD買おうか、お洒落アイテム買おうか。
どうすれば今の自分に一番有効的かを考えるとよく分からなくなる。

…ん?
今本当に欲しいモノってなんだろうか。

とりあえず、睡眠だw

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩みは尽きぬ。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる