_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 外はもう明るいのだろうか。

<<   作成日時 : 2009/09/03 04:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6


変な時間に変なテンションでお送りしております。
この時間って“早朝”で合ってますか?


昨日は仙台に行ってきました。
…というかまだ仙台にいるんだけどねw
仙台の地下(=カラオケ)に絶賛潜伏中。

きっくあすの生放送見てきたー。

マナさん(携帯からだと半角使えない…)とも久々に再会。
お願いだから私をこれ以上追い詰めないで下さいw
※今現在、返信はナッシングです。
というか、途中でインターネットの世界のどこかにあのメールは消えてしまったのではなかろうか…(;´Д`)
別に大した内容のものではないから、むしろそう思いたい。

やっぱり来て良かった!
めちゃくちゃ癒されたし(*´∀`)
ふじいさんはもちろん、マネジャーさん(←わざと)もかなりの癒し系キャラだと思いますw
荒んだ私の心に一時の安らぎをありがとう(大袈裟)

あ。あと、おにぎりくんも癒し系だと思いますw

ただね…
何故、私はあそこでライブの感想を言わなかったんだー(`Д´)ノ
場所の感想言ってどうするorz
結局いっつも若干の後悔が残る仙台…(笑)
次回リベンジします(←何を?)



もう少しの地下潜伏後、朝マックしてから帰ろうと思います。
で、家帰ったら寝る!
ひたすら寝てやる!
どうか起こさずそっとしてやって頂きます様。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
聴いてましたよー!
差し入れしたんですねー読んでもらえるとかうらやましいっすx
うーり
2009/09/03 08:17
昨日もお世話様でしたー!
めちゃくちゃ楽しかったねーw
ワタシ、めっちゃ爆笑したモンw

ぇー。メール。。。。諦めず送信、送信っ!

ゆっくり休んでクダサイ。お疲れ様でしたー。
マ ナ o
2009/09/03 21:30
>うーりさん

他の方の差し入れにインパクトがありすぎて…
私のは完全に霞んでました(;´Д`)

やっぱり藤井さんにはビールですねw
ぱる
2009/09/04 21:28
>マ ナ oさん

水曜日はありがとうございました☆
すっごく楽しかったです。

メールの件ですが、、、
昨日の午前中に返信がありました。
なんでも、ずっと携帯の電源が切れたままになってたらしく…(^^;)
しかし、私が送ったメールの3倍くらい長文でちょっと嬉しかったのは秘密ですw
ぱる
2009/09/04 21:39
おぉぉ!。。。このコメント読む前に、ぱるちゃんにメールしちゃったよorz

でも、ワタシもめっちゃテンション上がった!!!
これを期に、ちゃんとメールしなきゃダメだよー♪
マ ナ o
2009/09/04 22:02
>マ ナ oさん

ありがとうございます(__*)
これからちょっとずつ頑張ってみます。
でも……メールしてもなかなか返事が返ってきませんw
ぱる
2009/09/06 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
外はもう明るいのだろうか。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる