_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新し忘れてました。

<<   作成日時 : 2009/08/22 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

すっっっっっっっかりこのブログの存在を忘れている間に、

風邪をひいてしまいました☆

今日はとくに酷くて。
喉が痛いし、
めちゃくちゃ鼻声だったし、
鼻がムズムズしてくしゃみも連発するし、
なにより鼻水がとめどなく…(笑)

こんなんでも頑張って出勤してきた。
多分インフルではないと思う。
だって、窓を開け放して薄着で寝てしまった次の日に喉が痛くなったから(泣)

早く治したいなぁ。
つーか同僚の誰かにうつしたりしてないだろうか。
もしうつしてたらホントすみません。
見てないだろうけど、ここで謝っておきますw




今日は久々にある友人からメールがきた。
で、一緒にメガロックスに行けることになった〜!!
わーい。
思えば初めて行ったメガロックスも彼女とでした。
より楽しみになった!


それから、風とロックFES福島のチケット確保。
とりあえず開成山野音分だけ。
前夜祭も気になるけど、財布に余裕がありません(;´Д`)

…そういえば、ビールナイトの詳細はいつ出るんだろうね。
もうとっくにお盆は終わってますぜw

来週のパロパロSPは藤井さんと増子さんが二人で司会を勤めるらしい。
こりゃ楽しみだ!
藤井さん、増子さんにフォローされまくってそうw(勝手な予想)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新し忘れてました。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる