_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS つ か れ た 。

<<   作成日時 : 2009/08/15 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0


いやはや…今日は兎に角家族連れが多かったなぁ。
どこまでが一つのファミリーなのか分からなくて、頭の中は混乱しまくりでした(;´Д`)


つーか…、
お盆なのになんでこんなにお客さん来るの?
ちゃんと墓参り行けよ!
とか思ったんだけど、、、

私の方が間違ってると気付きましたw
自分の普通が他人の普通と同一な訳ないですね(;´Д`)

私がお墓参りしにいく所って基本田舎でした…
昼ご飯とかは、ばあちゃんが準備してくれたものを家で食べるイメージでした…
皆が皆帰省先が田舎ではないですもんね。
都会に帰省する人もいるってことだよね。
そして、せっかくだからみんなでご飯食べに行こうか、ってなるお宅もありますよね…

嗚呼、なんて田舎脳な自分orz


小学生の夏休みもあと10日で終わりかー。
それまでは忙しいんだろうけど、なんとか乗り切るぞ。
で、9月アタマには仙台に遊びに行けるように頑張るのだw

今日はバイトして、図書館で勉強して、どまんなか得の市に行って(笑)、これから夕飯の支度します…
大学生の夏休みみたいな1日ww

さて、麻婆豆腐作ってきまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つ か れ た 。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる