_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台に夕涼み

<<   作成日時 : 2009/08/09 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は仙台へ遊びに行って来ましたー。


夏休み東北縦貫号なる、快速電車にて仙台入り。
画像

流石は臨時の特別列車!
レトロな車両でちょっと嬉しかった。
昨日が運行初日とあってか、カメラ片手に乗り込む人が多かったなぁ。
あと、帰省するには荷物多くね!?みたいな人とか。

とにかく、速く着いたし快適でした♪



仙台駅では七夕飾りがお出迎え。
画像

↑こちらは味の素の七夕飾り。
パンダがかわいかったので撮ってみましたー。



着いて早々、ごった返すアーケードを通って、ひがしやまへ。

以前当たったお食事券でちょっとリッチに焼肉ランチを堪能。
久々にカルビ食べたー!
牛肉ってあんなに柔らかかったんですね…!w

しかし焼肉なのに全然煙たくなくてびっくり。
よく行く某道場は常に煙もんもんでしたからw
…って比較しちゃ失礼か〜(汗)



更に人ごみをかきわけ、ひょうたん揚げも食べてきました♪
(カロリーは計算しない方向で)

行列に並んで食べるひょうたん揚げ…
七夕期間中はケチャップ出してくれないそうでちょっと残念。
シンプルな状態でいただきます。
でも逆にほのかな甘さのお陰で、食後のデザート的感覚でいただけましたw



そしてこの日のメイン、夕涼みコンサートへ。
勾当台公園到着時には既にライブが始まってて、風に乗って歌が聴こえてきてた。
ちょうど涼しくて(湿度はハンパなかったが)、まさに夕涼み。

私たちが今回客席の方まで行って見たのが、サンドウィッチマン、吉川晃司、ゴーストノート、カラーボトル、怒髪天。
しかし、吉川さんまでは殆ど前の人の頭しか見えず。
最後にかろうじて伊達さんの金髪が見えたくらいw
と思ったら、ゴーストノートのときには結構前に押し流されたw
あれ?



…ここまで書いておいて時間切れだorz
これから飲み会あるんで行ってきます。

続きはまたあとで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのパンダ。。。お台場にホンモノwがいたので一緒に写真撮ってきたよーw
真心ブラザーズのライヴ観てこようと思ったけどクタクタで断念orzリハのみ堪能してきましたw

東山行ったのねー。おいしいよね♪
仙台に住んでた頃何度か行ったよー。

aチャンと連絡取れて良かった。。w
マ ナ o
2009/08/10 23:33
>マ ナ oさん

遅くなってごめんなさいorz
最近やる気なくてごめんなさいorz

東京旅行お疲れ様でしたー!
リハのみって、ある意味贅沢ですよねw
今度お土産話聴かせてください〜☆

是非一緒にひがしやまにも(^^*)
ぱる
2009/08/13 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台に夕涼み _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる