_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭りシーズン

<<   作成日時 : 2009/08/08 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日は仙台行ってくる!
七夕最終日な仙台に。

目的は夕涼みコンサートです。
ゴーストノートとカラーボトルと怒髪天のライブが楽しみです。
天気予報はズバリ雨、だけどどうなるんだろう。
仙台の天気予報ってびっくりするくらい当たらないからなぁ(笑)
この調子で(?)明日もはずれてくれないだろうか。。。

明日は電車で仙台入りする予定。
土曜日だし、もうお盆の帰省ラッシュも始まってるらしいし、高速は避けて。
…って、大雨で電車止まったりなんてないよね!?


郡山も明日はうねめ祭り最終日。
駅前混んでるだろうなー。
本来なら、わざわざ人が多い場所に率先して行くタイプじゃないですが、ライブとなると話は別w
ついでに無料ライブだしねーww


明日はaちゃんと行くのだが、まだメールの返信が来ない。
まだ明日の待ち合わせ時間もちゃんと決まってないんですけど…大丈夫か!?
ほんと、のんびりしてるよね…aちゃん。
マイペースな私でもさすがにちょっと焦ってますw

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は仙台に来てたのね。。。午後から県北は晴れたっぽいけど仙台はどうだった?
それより、aチャンと無事に合流できたのでしょうか。。w
私は明日から東京に行ってくるよー♪

あと、旅行券おめでとー。めっちゃ羨ましい。。。前にも当たったよね?即現金になった記憶が。。気のせいかなw
マ ナ o
2009/08/08 22:12
>マ ナ oさん

どんより曇ってましたが、幸い雨は降りませんでした!
aちゃんとはその後連絡もつき(笑)、無事に会えましたよ(^^;)

東京ですか☆
いってらっしゃいませ!
そして満喫してきて下さいね〜!!

旅行券の件は…おっしゃる通りですw
今回はまだ換金せずに放置状態です(;´Д`)
ぱる
2009/08/09 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭りシーズン _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる