_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されたい。

<<   作成日時 : 2009/08/30 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日の2日間、残業してきました。

…って、15分ずつだけどねw
この週末、天気はよくなかったのにやたら忙しかったなぁ。
特に午前中。
今日は午後もずっと忙しくててんてこまいだったけど。

久々に手首が痛くなったわー。
いやだー。
腱鞘炎にはなりたくねーー。



今、父親と弟がアホなケンカをしてる。
それはもう、低レベルな争い(笑)
まるで小学生同士のケンカです。
いい加減にしてくれー。
うるさーーーい。

もうちょっとでキックアスなんですけど。
お願いだからそれまでには静かにしておくれ。




最近、“靴下にゃんこ”が気になる。

めちゃくちゃ癒し系じゃないっすか?
キャラクターでも人でもそうだけど、癒し系に目がいってしまうのは私が疲れてる証拠でしょうか?(笑)
2010年のスケジュール帳は靴下にゃんこにしちゃおうかしら〜。
エルマーも捨てがたいが、エルマー手帳はちょっと高いんだよね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒されたい。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる