_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメなパターン。

<<   作成日時 : 2009/08/29 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は休みでした。

なので家でだーらだーらとしてまして、気付いたらうたた寝しまくりw
そのせいで今あんまり眠くないっていう。
明日のこと考えたら睡眠時間多めに確保しとくべきなんすけどねー。
なんでこうも計画性がないんだろうか(睡眠的に)


あ。忘れずにファミマ行って来たよ。
ちゃんとチケット取れててよかったw
今のところ10月のライブのチケットが2枚。
ああ楽しみだー!


そういえば最近あんまりラジオ聴いてないな〜。
いや、キックアスだけは毎週欠かさずに聴いてはいるんですけど。

ただでさえウチの電波状況が微妙だったのに最近もっと入りが悪くなって毎回泣きそうになりながらラジオ聴いてます…
なんかさ?父親がBSのアンテナ設置したくらいから調子悪くなった気がするんだけど、
これは気のせい…なのか?

もっといいアンテナ買わないとダメなんだろうか。
これは私にとっては重大な問題だからねぇ。
なんとかならないものか。。。(悩)




ビールナイトの詳細はまだ出ないのかーーーーー!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメなパターン。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる