_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS コレは一体

<<   作成日時 : 2009/08/28 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんかさ、最近めちゃくちゃ逢いたい人がいるんですが。

これはなんですか。
どういうことなのでしょうか。
誰か答えて下さいw



まあいいや、それは置いておくとして。

Mega☆Rocks 2009のチケット、確保ー。
明日忘れずにファミマに行って発券せねば。
電話先行予約って、手数料かからなくていいよねーなんて思ったけど、よく考えたら通話料高いよね。
…web先行とどっちがお得なんだろうか。

一般発売日以降でも余裕で買えちゃうような気もするけど、、、
やっぱり早めに確保して安心したいw
うん。明日忘れないようにせねば!(←自分に言い聞かせ中。)



今欲しいものがたくさんあって困る。

秋物の服も気になるー。
あと、デジカメ欲しい。
新しい財布も。

つーかその前に今月の給料日はいつなんだろう…
31日なのか?
勝手に今日だろうと思って通帳記帳してみたけど、増えてなかった…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逢いたい人!?。。。ゴメンナサイ、めっちゃ食いつきましたw
いや、でも、ホントに気になるー。

イイナァ。最近、ライヴご無沙汰だわ。。。
行きたいー!
マ ナ o
2009/08/28 21:35
>マ ナ oさん

逢いたい人は仙台にいます…
でも仙台に行くときは大抵ライブでなので、連絡取りにくいんですよね。。
勿論マ ナ oさんにも会いたいです!
(9/2は行けそうなので宜しくお願いします☆)

近場で音速のライブ決まらないですかねぇ…
来年のツアーまでは待てませんよね(;´Д`)
ぱる
2009/08/29 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレは一体 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる