_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/07/15 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

暑いっすね。


通勤時も暑いし、(チャリ通は辛いぜ)
お店の中も暑い。
特に出勤したてのバックヤードはサ・イ・ア・ク(;´Д`)
着替えるだけで汗だくですよ…
多分、開店前から汗臭いです、私w
皆さんすみません。

つーかmさん(仮名)があんまり開店作業してくれないのも原因…
楽な作業をちんたらやるもんだからイラっ。
私ばっかり外に看板出しに行ったり、椅子下ろしたり…と
アクティブ(?)な作業しなきゃならないから更に汗が…。

mさんにアクティブ系のを頼むと、あからさまに嫌な顔してくる…。
いやいや、あなたが率先してやってくれれば何も言いませんって。
なのに、面倒なことはすぐに私に押し付けてくる。
私より5つくらい若いんだから、もう少し年寄りをいたわってくれませんかねぇw


愚痴書き始めるとキリがないな…。
家で母に話してると、弟が「うるせぇ、静かにしろ!」とキレてくるからあんまり解消できないんだよね。
試験勉強してるといいつつ、大音量でウイイレやってるお前に言われる筋合いねぇ!(`Д´)=3

…失礼しました。



今日、音速のチケ届いたー!
譲ってくれた方に感謝です。


あ、写真はいつぞやに撮った紫陽花。
もう紫陽花の季節も終わりですね。
東北の梅雨明けはいつだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる