_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS アナログ→デジタル

<<   作成日時 : 2009/07/12 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、深夜におばんです。

明日も出勤だよー。
日曜は忙しいから嫌だよー。
学生バイトのあの子とは馬が合わないよー。
最近自分の噛みっぷりがハンパなくて毎日苦笑いだよー。

…はい。
愚痴を言えばキリがありません。
特に深夜のテンションだと余計ねw



あ。一昨日くらいに我が家に地デジがやってきました。

うちのアホな父親が勝手に購入を決めてきたやつ。
勿論家族から非難ごうごうw
42型とか…ウチみたいな狭い部屋にはでか過ぎるんだよ!!

そして何故か無駄にHDD内蔵。
手軽に録画できるのはいいけど、DVDとかに焼けないのがねぇ…。
個人的にはもっと小さい型のテレビ+レコーダーを買って欲しかったっす。
ほんと、融通が利かないダメ親父ですわ。

ま、買ってきたものを捨てるわけにもいかないんで、勝手にいろいろいじったりしてますけどね。
適当に深夜番組を録画してみたりだとか。
パロパロminiを録画して見たら、OAされてたPVの浜辺率が高くてちょっと笑えたw



いい加減寝よう。
明日に響くからね…。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナログ→デジタル _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる