_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近PCの調子がよろしくない。

<<   作成日時 : 2009/07/03 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

■APOGEEのツアーファイナルのチケット、申し込んじゃいました。
半ばノリでw

11月って随分先だよね…
全然予定が読めない訳ではありますが。
それに、このツアーにきっと仙台は入っているんだろうけど…(だと願いたい)

多分なんとかなる。
これで他のどうしても行きたいライブと被ったら泣けるね(笑)



■新たに出たシフトを見たら、9日が休みになってました。

8日のキックアスの生放送見に行きてー!
でも9日は大人しくしてたほうがいい気もするんだよな…
10日以降が地獄です(笑)
うーむ、、、どーしよー(悶)



■注文してたDVDが届きました。

中古の割には状態がかなり良好!
定価の四分の一の値段で買えてかなりお得★
明日は休みだし、あとでゆっくり見っぺさー。

だけど、別枠で注文してる雑誌が一向に届かない。
メーカーに在庫確認とのことだけど、望み薄いんだろうか。
無事に買えるといいんだけど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのパソコンも不調だ。。2台ともorz

私、次の生放送行けるかなぁ。。今度の日曜日はバレーボール大会の手伝いで丸一日潰れるし。。体力が持つかどうかw水曜日も木曜日も仕事だし:*.+(PД`q)゜*.:。+行きたいねぇ。

夕涼みのあたりは休みが入ってる予感なんだけど、子供と近場でもいいから旅行に行こうかなと。。金があればw アンダーグラフ観たいんだけどさ。。
マ ナ o
2009/07/03 22:50
>マ ナ oさん

無理して行っても後に響きそうだし、行かなかったら後悔しそうだし…
複雑ですよね(´`;)

旅行もいいですね!
私は夕涼みに行くのが小旅行になりそうですw
ぱる
2009/07/04 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近PCの調子がよろしくない。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる