_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS @東京駅

<<   作成日時 : 2009/07/28 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2


音速@新宿ロフト行ってきました。

一言で言うなれば、遠征して良かったー!!
かな。

しかし新宿駅は苦手だ…
軽く迷子になりました。
なんとか無事に辿り着けてホッとした。

無事にTシャツ&フリーペーパーも引き換えできたし、お目当てのグッズも買えたし。
音速オリジナルのカクテル、アルコールワットも1口貰えたし(笑)
Aちゃんのを一口頂いたのでございます。
なんか不思議な味だったー。


ライブでは大好きなあの曲(最近のライブでは聴けてなかった)が聴けてテンションあがり、思わず前に突っ込みそうになりました。
段の上にいたから危うくこけそうになったぜ(;´Д`)
たまにはまったりと後ろの方で見るのもいいもんですなぁ。

MCは相変わらずグダグダだったけど、私の知ってるグダグダMCとはだいぶ毛色が違うというか。
郡山と仙台では地元ネタ出しすぎだと思いますww
最初から息のあがってた大久保さんは大丈夫だっただろうか。
1ヶ月前の仙台以上に鼻息MC入ってたよw

あ、新曲が2曲も披露されました。
音速らしさが出てるって感じ。
(すごく曖昧な表現ですみません)

あと、11月にビール☆ナイトやるって!
大久保さんの飲み友達のバンドを呼ぶらしい。
ツアーは来年らしい。
その代わり、学祭にいっぱい出るとか。
近場に来るといいなぁ。
私の母校はまずないだろうけどorz


取りあえず書き殴ったものの、これ明日読んだらorzになるな…
変なテンションって怖い(笑)


夜行バスの時間まであと1時間。
暇だー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー(*´∇`*)
テンダー&新曲2曲、めっちゃ羨ましいー!!いいなぁー。

ツアーは来年なの?今年はツアーなしなのか(´・ω・`)寂しいねぇ。

例の件、お手数掛けますがよろしくですー。
マ ナ o
2009/07/29 21:08
>マ ナ oさん

返信遅くなってすみません。。

テンダー!
イントロ聴いた瞬間、aちゃんと顔を見合わせてニヤニヤしちゃいましたw
(お互いにテンダー好き)
新曲も良かったですよ〜!
なかなかの変態曲(転調的な意味で)でしたw
ぱる
2009/07/31 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
@東京駅 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる