_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS あっというま。

<<   作成日時 : 2009/07/21 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気付けば1週間振りですね。

こんばんは。こんにちは。おはようございます。
単に面倒くさがりな性格のせいで更新滞ってました。
…って更新してなくても別に誰もなんとも思わないか(笑)


一週間ってあっという間っすね。
来週の今頃は東京に居るんだよ、自分。

行きの高速バスは手配済みなのに帰りの分はまだ何もやってない…
つーか、平日のせいか、夜行の運行数少なすぎ!
新宿でライブあるのに、東京駅発の夜行にしようかと悩み中。
新宿発の夜行だと、4列スタンダードシートなんだよね。。
やっぱ、疲れてる(であろう)時はゆったりできる3列独立シートの方がいいよね!とか。
嗚呼、どうすっぺー。

って言ってる前に早く予約しないとなー。
どっちも座席埋まってたら偉いこっちゃ!


そんなことに悩みつつ、日に日に利き手がたくましくなっていっておりますw
でも二の腕の肉は落ちないんだよなぁ…
これ、なんとかならないでしょうか(泣)

今日7月末〜8月頭のシフトが出ました。
なんかいろいろと偏ってたので、今度店長にクレームいれてみますw
あのシフトのままだと私、途中で力尽きると思う。

そして、もうすぐJ務が社長になるらしい。
衝撃の事実です、これ。
あんな人が社長で大丈夫なんですかね…
多分、誰も喜んでる人いな(略
あ、いるか。
現社長=J務父が。
…これだから家族経営の会社はいやだーorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっというま。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる