_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS うわああああーーーー!

<<   作成日時 : 2009/06/15 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんてこった!
ゴジてれ見逃しちまったーーーorz
17時ちょい過ぎに音速の公式チェックしてぶったまげですよ。

■6/15(月)OAの「ゴジてれChu!」(福島中央テレビ)番組内「ふくしま熱中人」コーナーにて、藤井が先日福島で取材した模様が紹介されます!
(コーナーは、17時ころまでに放送の予定です)

ああああー
すっごく残念なタイミングで公式見ちゃったよ…


藤井さんのインタビューがやってたと思われる時間の私↓
ポテトチップス食べながら、
今日買ってきたムジカを読みつつ、
ナースのお仕事3〈再〉を見てたわ...orz

自分の馬鹿ぁぁー!


つーか、公式に情報UPされたのっていつですか?
昨日ですか?
昨日だったら公式チェックしてなかったから文句は言え…いや、言えるな(笑)
もっと早く、且つ大々的に目に付くようにUPしといて欲しかったです(←負け犬の遠吠え)

新聞のテレビ欄もチェックしとくべきだったな…
最近、まともに新聞見てません。
というか一人暮らし時代の慣れってやつ?
それ以前はテレビ欄は必ずチェックしてたんだけど。

いつからかテレビはつけてみて面白そうなら見る、みたいになっちゃった。
これは大人としても問題ありだよね…
新聞は毎日読む(主に社会面)クセつけなきゃー…


うん。
水曜のパロパロは忘れずに録画しよう。
こっちまで忘れたら立ち直れないっす。



////////////////



2,3日前、某フリーペーパーから当選通知がきました。
ハガキで。

今時あるんだね、“編集部まで取りに来て下さい”パターン。

面倒くさいー。
どうでもいいやつならそのままスルーしちゃいそうだけど、結構ありがたいものが当たったからなぁ。
近々その編集部とやらに電話せにゃなりません。
電話口で着払いで送ってくださいって言おうかな(笑)
取りに行くのも面倒くさいー。

だれか代わりに行ってきてください。
品物の何割かあげるからw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぢすかぁΣ(゚Д゚)
情報のうpは昨日だったよー。。私も、よく見逃しちゃうので気持ちわかります:*.+(PД`q)゜*.:。+

取りにきてください。。って面倒だねぇorz
当選報告楽しみにしてるねぇ。
マ ナ o
2009/06/15 21:09
>マ ナ oさん

やっぱ昨日UPされたんですね…
チェックを怠ったことが悔やまれてなりませんorz

ほんと面倒でならないですー(´д`;)
取りに行ったら、その過程も含めて報告しますね!笑
ぱる
2009/06/15 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわああああーーーー! _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる