_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の仙台にて

<<   作成日時 : 2009/06/11 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夕方、慌てて支度をして仙台に行って来ました。
Kick US!の生放送見てきたー。

帰宅したのは本日の昼過ぎ。
昨日はそのまま、カラオケに行って夜を明かしました。
一緒に行った友人Aと、今日ゲストだったスピッツ見てから帰ろうかなんて話してたんだけど、
いざ朝を迎えてみるとあまりの眠さに断念。。
雨も降ってて観光するにも不便だったし…
なので、早い時間の高速バスで戻ってきちゃった。

が、着いたはいいものの、雨。
チャリで駅に来ていた私はやむまで足止め。
タワレコで雑誌買ったり、市民プラザで漫画読んだりして時間潰してやっと帰れたのが14時くらい。

いやぁ、長く感じた1日だった。
って、実際は家を出てから1日も経ってなかったんだけどね。
汗だくでバイトしてたのが3日くらい前だったように感じてならない。。。



さてさて。

久々に行ったDate fmのスタジオ前。
スタジオ内が改装されてるー!
キレイになって、前よりも外から見やすくなっててびっくり。

あれ?最後にスタジオ前に行ったのいつだったっけ?
音速がゲストに来たとき?
その後何度か通り過ぎたりしたっけ…?
…最近、恐ろしく記憶力が衰えてます。
誰か助けてくれorz


生で聴く(見る)初のKick USですよ。

待ってる間、それはもうそわそわしてました。
周りはざわざわしてたけどw
隣のスタジオで、モンキーマジックがゲストで生放送やってるもんだからね、それはいっぱい人が集まってた。
そんな中、私はインタビューしてる名護ちゃんにときめいてました。
かわいすぎるよ、名護ちゃん。(つーか私はオッサンか!笑)

案の定、Kick USになると人が疎らに…
でもこのくらいがやっぱ落ち着くw

車の騒音(雨ダダから余計に)と+αで、けっこう聞き取りにくいところがあったのが残念だったな…
日曜日にもう1回じっくり聴けるからいいけどね。
ほんっと、まったりした雰囲気だったなー。


つーか、藤井さんの着てたTシャツ、アレは な ん で す か 。
音速労働ってプリントされてたww

最初、音速って文字が見えて、「なんだ?」って思ってたんだけど、全貌が明らかになって余計に
「なんだこれ???」ですよ。
ヴィレッジヴァンガードに売ってるパロディーTシャツっぽいなーとか、
中国とかで売ってそうな何かのバッタモンTみたいだなーとか思ったw
(私個人は郡山のヴィレヴァンに売ってるターバン野口Tをいつか購入したいと思っている)←余談にもほどがある

ご一緒してた方々とは終始、音速労働の話題で持ちきりでした。。
だからあんまり内容覚えてない。。
(車の騒音と+αもあったのもあるが)
やっぱ、視覚って記憶に鮮明に残るね…

しかしこのTシャツを家から着てくる藤井さんはスゴイと思います。



あと、オフトークには終始笑わせていただきました。

まさかあんなにスタジオ前の人と絡むとは…!
でも藤井さん、もっとマイクに近づいて喋ってくださいorz
途中、中と外で全然話が噛みあってなくてそれはそれで面白かったけどさw


来週も生放送だそうで。
できることならまた来週もスタジオ前に行きたい…
一度体験してしまうと病み付きになるな、これ。
あとお礼も言いたいんだよなー。

でもさ、今月はあと2度ほど仙台に行く予定があるんだよなぁ。
金銭的にも休み的にも厳しいぜorz
ちょっとだけ仙台に戻りたくなったぜ…



最後に。
ご一緒してくれたマ ナ oさん。Aちゃん。Aさん。(←分かりにくいな…)
ホントにお世話になりましたー。
ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
藤井さんに絡んでもらうとかうらやましすぎますー!

あ例のワッフルがとても気になるのでお店のヒントくださいw
うーり
2009/06/12 01:02
>うーりさん

「ライブでペットボトルの水をかけられるのはどうなの?」とか、
「整番が1番のチケットだったらどこで見る?」
とかそんな質問投げかけられましたよー。(勿論来てた皆さんに対して)

ワッフル…!
私も気になってるんですよ〜(>_<)
差し入れしてた子に詳しく聞いておけばよかった…orz
ぱる
2009/06/12 18:50
この前はお世話様でしたー。
なんか、色々と中途半端になっちゃってごめんねー:*.+(PД`q)゜*.:。+

ワッフルのお店はね、県庁前のカフェだそうだよ。Aチャンも焼いてるらしいー。
マ ナ o
2009/06/12 19:51
>マ ナ oさん

こちらこそお世話になりました☆
いえいえ、楽しい夜をありがとうございました!!

ワッフルの情報サンクスです!
カフェかぁ〜。
お洒落なところってイメージで、田舎モンには敷居が高いです(笑)
ぱる
2009/06/13 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の仙台にて _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる