_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は元気です。

<<   作成日時 : 2009/06/09 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あれれ…
更新すんのすっかり忘れてた。
毎日ネットはやってたのになぁ(´д`;)



その間もまじめ〜に働いてましたよー。
だけど、毎日J務にちくちくと小言いわれるのが嫌だ。
しかも私にばっかり集中攻撃ですよ。
何故?
つーか、私を採用したのあんただろ!
そんなに私が嫌いなら最初っから採用すんじゃねぇー!!
…と面と向かって言えたらどんなに楽か(笑)
小心者なので、休憩中とか仕事終わりに仲間と愚痴言い合ってます。


今日はAOKIのフルーツソフト食べながら愚痴大会しちゃった。
ミックスベリーのソフト、さっぱりしてて美味いー
私が毎日見てるのはこってり系だからなぁ(笑)

そんなさなか、まさかのJ務から電話。。。

「明日テレビの取材あるんで、いつもより1時間早く出勤して準備してください」

…え?
まじっすかorz
テレビって何?テレビって。
いやだぁぁぁー!明日行きたくないぃぃぃーーー。

朝起きれるか不安。
明日は誰も起こしてくれる人いないんだよorz
目覚まし時計と携帯のアラームとコンポのアラーム機能が頼りです(-人-)



でも、明日は仕事終わったら仙台に行く!
だから頑張る!
久々〜のDate fmスタジオ前。
すんごく楽しみだー!!
だから頑張る!(自己暗示中)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は元気です。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる