_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS エコ。

<<   作成日時 : 2009/06/05 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はプレゼントの氷結を飲んで完全に酔っ払ってました。


たった1缶で。


もう、どんだけ弱いんだよって感じですよね。
私もそう思います(笑)

でも、これもある意味エコかなーと。
少ない量で酔えるんなら、出す空き缶の量も減る訳で。
そうさ。これはエコさ。
エコなんだよ!!(自己暗示中)


やっぱ、飲むより食べる方が好きです。
でも飲み会は好き。
完全に食担当だけど。

ゼミ飲み会またやって欲しいなぁ。
みんなどうしてるかなぁ。
逢〜いたい〜♪
(注:今は酔ってないです 笑)

ではでは。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコ。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる