_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 大惨事目眩対戦

<<   作成日時 : 2009/06/27 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行って来ました。
いやはや、昨日の仙台は暑かった!
そして熱かった!

昨日は帰ってきてPC起動したものの力尽き、電気もテレビも付けっぱなしで寝てしまい気付いたら3時…
今日休みでホント良かった。
心地良い疲労感のなか、只今PCに向かっております。


昨日は誘ってくれたAちゃんに感謝!
行ってよかった。
あと、Aちゃんの友達のMちゃんもありがとう!


初めて物販にてバックホーンのグッズ買いました(笑)
今までライブに行く時決まってお金なくてね…
といっても今回もそんなに持ってなかったからリストバンドしか買ってないけどorz

因みにリストバンドは、私の手首には若干緩かった…
あんまりホールド力がありません…
男性ならピッタリフィットするのかも。
ちょっと詰めてみようかなぁー。

タオルも買えばよかったー
今回こそは!って思ったのにまた買わず…激しく後悔。
時間があれば帰りにも並んだんだけどな...

グッズ買うのにならんでる時、急に辺りが騒がしくなったと思ったら、9mmメンバーが出てきてた。
福引きやって、その場から走り去る人を多数目撃。
そりゃそうか、本人いる前だもんねー。


昨日の仙台はバックホーン→9mmの順。
周りが9mmTの人ばかりでアウェイかと思ったらそうでもなかったw
詳しいことは省略しますが(←だって上手くまとめられないんだよ…セトリもあやふやだしorz)
美しい名前を聴けて幸せでした。
そのときの照明のカンジもまたよくてさ、凄く感動的だったんですよ。
そして、最後の最後で9mmの名前を噛む松田さんはやっぱり“らしいな”と思いましたw

9mmは後ろの方で見てたけどこれまたよかった。
意外と曲をしってた自分にびっくり。
これはタワレコ効果でしょうかw
あと、手拍子多いのにもちょっとびっくり。
楽しかったけどね。
今度こそちゃんとCD聴いてみます。


19時開演で、21時45分位に終演。
Zeppが駅近でよかった。
新幹線の最終に間に合ってよかった…
金曜の夜だったからか、新幹線に人多かったなー。
ほぼ飲み帰りのサラリーマンw



…グダグダの日記ですみません。

やっぱライブはいいなー。
激しめのライブは久々だったけど、やっぱりこういうのも好きです。
体力づくりが今後の課題だけどw

では今日はこの辺で。
苦情はコメントで受け付けますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大惨事目眩対戦 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる