_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も瞼が重いのです。

<<   作成日時 : 2009/06/25 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日眠い眠いと繰り返してるなー、このブログ。。。


でも毎日眠いんです。
今日はパロパロ見ちゃったせいで寝不足だからだけど。

今回の藤井さんもおとなしめだったなー。
というか、あの指輪とネックレスは衣装…ですよね?
なんか違和感w
→服装についてはここを参照
藤井さんが着てたパッチワークっぽいパーカーがかわいい。
ああいう感じの半袖パーカー欲しいです。

ゲスト二組目に来てたタニザワトモフミさんが気になるー。
と思ったら、今年の夕涼みに出るじゃん!
予定が合えば行きたいっ!!



明日はまたまた仙台行って来る!
バックホーン×9mmの対バン。
Aちゃんにお誘いを受けたので行って来ちゃいます。
体力に自信がないんだけど、、、大丈夫かな…
生きて帰って来れるかな(←大げさ)

ダイバーに眼鏡持ってかれないようになんとしてでも死守せねば!(笑)
眼鏡が大惨事にならないように気をつけます。

あと、明日は暑いらしい。
中通りの予想最高気温が34度でした。
仙台はもう少し低いだろうけど…
駅に向かうまでが闘いになるな、これw

熱中症にも気をつけます。


では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も瞼が重いのです。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる