_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス解析を見ると申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

<<   作成日時 : 2009/06/19 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新宿LOFTでワンマンかー。

7月、ライブの予定一切なかったからすごく魅力的。
ワンマンだし!
リリース予定がないから暫くツアーもないわけで。
イベントもいいけど、やっぱりね〜。
ただ、某所でOちょboがその日休みだから行くかなー的事を書いてたのがちょっと…w

でもなー、田舎モンには東京に行くのって結構勇気がいるのです。
まだ数えるくらいしか東京遠征してないけど、いつも神経張り巡らせながら行動してる感じになるんだよなー。
多分、気を抜いたら目的地に辿り着けなくなるでしょう(笑)

あ、これはいつも一人で行ってたからか。
誰かと一緒ならそんなこともないかも。
よーし、あとでAちゃんに行くかどうか聞いてみっぺー。



明日も朝番で頑張る!
店長さんがすっごく良い人で、私たちのこと気遣ってくれる。
その優しさに感動するばかり。
どっかのJ務とは大違いww

明日行けば休み!
日曜は仙台!Zepp!音速!
とはいえ、今週〜来週の私↓

4連勤→ライブ→4連勤→ライブ
…これには結構キツイものが。。。
ま、ライブのために休み交換してもらった代償だから仕方あるまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス解析を見ると申し訳ない気持ちでいっぱいになる。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる