_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS どうすっぺー

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日は研修してきましたー。

会議室みたいなとこで挨拶とかの練習。
普段、どれだけ挨拶に元気がないかを痛感した(笑)
私の笑顔が不自然です。
つーか、顔の構造上、笑顔が残念です。。。

更に本日、バイトの制服が支給されました。
なんか、どっかで見たことあるような?って思ったら、これだ!
これの某レコード店ぽく無い方ね…(笑)


しかも制服のエプロンがー!
肩凝るタイプのやつではないかー!
苦手な方のエプロンですよ…これ。
昔某所でバイトしたときは、肩凝りを理由に別タイプのエプロン支給してもらったけど、今回はそういうわけにもいかず。
常時肩凝りな私には辛いぜ。
でも時給いい方だし、交通費も出るし、文句は言えませんが。


明日からは実店舗にて研修っす。
自信ない。
明日から行きたくない(笑)



暫く研修の日々なんすけど、もしかしたら5/23の水戸に行けないかも知れない…
というか、確実に行けない?

5/23もばっちり研修入ってた。
夜まではかからないだろうからぎりっぎりライブに間に合いはしそうだけど、今見事に金欠(笑えねー)
給料日が25日なのですよorz
うわーこれはどうしたものか。

チケット誰かにゆずるなら早い方がいいよね。。。
でも今までこういう経験ないからどうしたらよいかわからん。
私と実際に連絡取れる人で、代わりに行きたい人います?
もしいたら連絡ください。

23日は諦めて、20日に仙台に行くって手もありますな。
(どっちにしろ金欠には変わりないが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうすっぺー _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる