_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日ですね。

<<   作成日時 : 2009/05/08 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※※愚痴注意報発令中※※

↑ちょっと言い過ぎか(笑)

なんで私は変な人に好かれやすいんだろう。
そんなオーラ出てるんですか?
もし出てるんなら綺麗さっぱり消しさりたい(切実)

今日もある人から被害妄想全開なメールが来て、こっちが精神的にやられました。
自分のことを棚にあげて、人のことを蔑むなんて最低。
もう付き合いきれないんで、今後はメール拒否。
(注:Oちょboではない)
もうお前のことなんか知らん。
自分のことは自分で解決してくれ。



人間関係って難しい。
それがメールとか、活字だけなら尚更。
伝えたいことがちゃんと伝わらないし、誤解も生みやすい(特にあいつは)。
かと言って、あいつと音声チャットなんかをやる気はない(笑)

あーあ。
5日に仙台に行って以降、すっごく心が落ち着いた状態だったのに…。
またストレス要因…
結局今日もレポ書けなかったじゃねーか!(←責任転嫁)
もうかかわることもないし、今後はちょっと気が楽っちゃ楽だけどね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日ですね。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる