_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛

<<   作成日時 : 2009/05/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもー。
ライブから一夜明け、今日も軽くテンションおかしいです。


昨日、ライブの開演待ちのときにバイト先から連絡あってあせったー!
びくびくしながら今日改めて電話してみたら、研修が土日になったとのこと。
よかった、凹むような内容じゃなくて(笑)

というわけで、金曜日まではちょっとゆっくりです。
でも助かった。
正直なところ、まだ心の準備できてなかったし。
明日は某銀行で口座つくってきます。
給与振込先は某銀行指定なんだってさ。
あーめんどくさい。


ライブの感想は金曜までになんとかできれば…いいんだけど、どうなるかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉痛 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる