_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で5月とお別れです。

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
今日もヘロヘロになっているぱるです。


今日は雨だっていうのに、お客さん大杉。
なんであんなに並んでるんすかー!
冷房きいてて涼しいはずなのに、こっちは汗だくです。

しかもお昼ご飯わすれてくしさー…
こう忙しい時に食料忘れるとかバカだろ。
バックヤードにあった、社長がおいてったバウムクーヘン食ってなんとかしのぎましたけど(笑)
明日は忘れないように気をつけねば。

つーか、明日からもまた忙しそうだよorz
みなさん、お願いだから別店舗に足をお運び願います。
働いてるこっちは死にそうです(笑)


ようやく給料も入ったんだけど…研修中の時給が-100円になってて愕然。
そんな話聞いてねー!!
とは言え、ちょっとは暮らしが楽になりました。

ようやく買えずにいたチケット買えるよー!!
整理番号はどうでもいいけど、、、え、まだチケット売ってるよね…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で5月とお別れです。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる