_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 星に蜂蜜

<<   作成日時 : 2009/05/29 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0


APOGEE「Star Honey」のPVがいい感じ。
ちょっとアヒルを彷彿とさせるような気がしないでもないが。。。
曲かっこいいー。



「五億回の瞬き」は最初ほのぼの系かと思ったけど、案の定ちょいとカオス。
そうだ!こういう曲だった!とライブで初めて聴いたときの感動が甦ってきた。



あーライブ行きたい。
ツアー第2弾の詳細はまだですか。
ニューアルバムって来週発売なんだよね。
なんか時が過ぎるのが早い。。

特に最近、1週間があっという間。
だって明日、もう土曜日だよ?
早い早い。



早いといえば、永野さんのmixi日記の更新時間ですよ。
毎日朝6時台とか7時台…
どんだけ早起きなんですか、永野さん。

私も早起きの習慣身に着けたいわー。
毎朝、起きるのしんどくて仕方ない。
いつも出かけるのもギリギリになっちゃうし。
どうものんびりしちゃうんだよね…

朝だけでもせっかちになりたい。

そうだ、明日はいつもより30分早く出勤しなきゃなんないんだった。
やばい、ちゃんと起きれるかな…
不安。
しかも、今日ガンガン昼寝しちゃったんだよね…
やばい、ちゃんと寝られるかも
不安。



もういいや、寝る努力してみる!
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星に蜂蜜 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる