_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる一歩を踏み出す日

<<   作成日時 : 2009/05/03 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Kick US!聴きました。
噂どおり今回も面白いっ!

しかしあれだ。
生放送だけど、こっちでは遅れて放送するからもどかしい。
聴きながら感想メール送れるのが理想なんですけどね...
聴けるだけありがたいから文句は言いませんけど(←この時点で軽く言ってるような?)

なんか、久々に大久保さんの声を聴いたなー。
やっぱり藤井さんはお兄ちゃんっていうより弟キャラだと思います(笑)

そう言えば、第3回&第4回のOA分はマ ナ oさんに送っていただいてました。
多分この話してないよね?
改めてお礼申し上げます
竹仲絵里さんとのやりとり、めちゃくちゃ面白かったです。


あー、できるなら生放送の日には仙台行きたいっ!

福島戻ってきたと思ったらラジオ百景は終わっちゃって、代わりに伊達fmでKick US始まったでしょ?
なんかタイミング悪いよね、私。
まあ、こればっかりはどうしようもないけどね。。

上手い具合に水曜日に仙台でライブの予定とか入らないかなーとか考えてしまうわけです。
今のところまったくないんだけどさ…。
ちょっとお金に余裕ができたら生放送のためだけに仙台行っちゃおうかなぁ。





5月に入ってようやく、働けるところが決まりました。
言ってもバイトなんすけどね。。。
この1ヶ月、毎日しんどかったから決まってよかった。
GW明けから研修らしいが、、、まだ詳しいことが決まってないんだそうだ。
…いいのかそんなにゆるくて。
GW明けって、今週ですよね?

なんとかなるかな?
正直、ちゃんとやれるか不安で仕方ない。
そして絶対に制服似合わないと思う(笑)

バイトしながら今後のことを考えて行ければ、と思う次第です。




戦国武将蒔絵シール伊達政宗 金竹に雀紋(仙台笹)
しのびや楽天市場店
     ■ 商品名   伊達政宗 金 竹に雀紋(仙台笹)   ■ 種類   戦国武将蒔絵シー

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイト決まったのねー。おめでとー!慣れるまで大変だと思うけど頑張ってね。いい職場だといいね!

生放送のとき。。。是非、来てほしいよー゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
6月あたりいかがですか?藤井さんの誕生月でもあるし。。。と、誘ってみるw
明後日話すけど。。。来て、絶対に損はないから!。。と、しつこく誘ってみるw

明日、メールするね!明後日、楽しみだー。また、よろしくね☆
マ ナ o
2009/05/03 23:09
>マ ナ oさん

ありがとうございます!
楽しく続けられればいいんですけどね^^;

6月!いいですねぇ☆
是非とも行きたいですー(>_<)
そのためにもバイト頑張らねば…!

明後日もよろしくお願いしまーすっ!
久々のライブ!久々の再会!!
早くもドキドキしてきちゃいましたー(笑)
ぱる
2009/05/04 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなる一歩を踏み出す日 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる