_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 災難

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どーもー。
本日は災難に見舞われた日でした…。
思ったより早く帰ってこられてKick USには余裕で間に合いはしたんですがね。
それ以外は最悪な日だった。


バイト先にて...
バックヤードに置いていた私の荷物が水没orz


荷物の床に接してる部分がびっしょびしょに
周りに水出るものとかないのに。
しかも塩素臭い。
お昼休みって普通、一息つける安らぎの時じゃないっすか。
それなのに、自分の荷物を見た瞬間、、、一気にテンションがた落ちですよ…。

サイフも半分濡れちゃって、紙製のポイントカードとかクーポンは使い物にならなくなってた…
携帯やiPodからもしたたる水滴…(壊れはしなくてホッ)
ポーチの中に入ってた買ったばかりのあぶらとり紙も全滅(100円のあぶらとり紙だったのが幸い)。
お昼ごはんのおにぎりなんて、包んでたハンカチともども完全に水没ですよ、奥さん。
そのせいで、私の昼ごはんはゼリー飲料と緑茶だけという、お腹たぷたぷコースと相成りましたorz


マジでついてないぜ


帰宅してよくみたら、バッグ自体も塩素のせいで変色してた。。
泣く泣くゴミ箱行きですよ。
特にお昼ごはん入れてたミニバッグ!
あれ、かわいくてお気に入りだったのに〜!!

やっぱ凹む。
今日はついてなさすぎ。 
このこと報告せずに帰って来ちゃったんだけど、言えば弁償してくれる…なんてことはないですよね。。
自分の不注意が原因ってことになっちゃうよなぁ。
ああああ…


明日行けばお休みです。
明日は絶対に上のほうに荷物置くようにしよう。
そのためにはちょっと早めに着いて、場所確保しなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりのコメントでごめんなさい!

あららら…
バッグが変色とか…!!
ショックすぎます(´;ω;`)
そう考えると、水って怖いですよねorz

とゆうか、水戸も残念でしたねー。
いつか必ず水郡線で水戸までご一緒しましょう(。>д<)←
郡山は行かれるんですか?

2009/05/25 19:38
>柚ちゃん

お久しぶりー☆
どうやら、排水のパイプから水漏れしてたみたいで(ーー;)

郡山→水戸まで4時間近く(乗換の待ち時間含む)かかるけど、
是非いつかご一緒しませう。
郡山は行く予定だよー!
まだチケット買ってないけど(笑)
給料出たら買います…
柚ちゃんは行けそう?
ぱる
2009/05/26 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
災難 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる