_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅がしたい(日帰りで)。

<<   作成日時 : 2009/05/19 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日、内職みたいな仕事してました。

貼ったり、組み立てたり、重ねたり。
単純作業って嫌いじゃないけど、時間の進みが遅く感じる。
うん。今日も一日頑張った、と思う。

明日からはちょっと精神的に参りそうな予感…
マニュアルどおりに物事を進めるのって苦手っす。
意識しすぎて逆にテンパっちゃう。
とはいえ、咄嗟に適切な行動をとれないんだけど。
どうなんですか、これorz



それと、確実に5/23に水戸に行くのは98%無理になりました。。
代わりに明日仙台に行きたい!
…ところだけど、お金がorz
高速バスがもっと遅い時間まで運行してるんなら喜んで行けるんだけどな…

マジで学生のころにマジメにバイトして少しでも貯蓄しとくんだった。
激しく後悔してます、今。
今思えば、大学生なんて暇を持て余してるわけですよ。
そんな時間を有効活用しとくんだった。。。(反省)
学生のうちにいろんなこと経験しとくべきですなぁ。

もはや発言が老いていてすみません。
この万年肩凝りが解消されたら、私も発言が若くなるかなぁー…(←オイ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅がしたい(日帰りで)。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる