_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりー。

<<   作成日時 : 2009/05/18 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みでした。
昨日忙しかった+雨で徒歩移動だったため、めちゃくちゃ疲れてて、目覚めはサイアクだったけど(笑)

たまってた洗濯物を干した。
週末暇してる弟よ、ここまでたまる前に率先して洗濯してくれないものか…
そして、母に頼まれた買い物行ってきて、ちょっとストレス発散。
食料品等の単価の安いものを買い物かごいっぱいに買い物すると、スッキリするのは私だけでしょうか?笑

やっぱ休みの日は天気がいいほうがいいね。
雨だと余計に次の日がユウウツになりそうだし。



午前の情報番組でやってた「たけのこのキャラメルソース」なる料理(スイーツ?)が気になって仕方ない。
焼いたたけのこにキャラメルソースをからめるだけ…という簡単なこの料理。

…しかし甘いたけのこってどうなの?

我が家には捨てるほどたけのこあるけど、甘いたけのこは食べたことないなぁー。
ほぼ煮物。
稀に、たけのこご飯。
一度でいいから、たけのこの天ぷらは食べてみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりー。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる