_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS できそこないのただの塊

<<   作成日時 : 2009/05/13 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はずっと研修です。
みっちりやってるわけでもないのに、終わるとどっと疲れる。
帰宅すると気付いたら変な格好で寝てたりする(笑)

今日も全然駄目だったなー。
言いたいことが上手く言葉に出せません。
頭ではこう言おうってあるのに、いざ口に出してみると、訳わかんないこと言ってるんですよ。
ずっとテンパってました…

そして案の上、肩凝りが酷いっす。
肩ガッチガッチだよ…(´д`;)


でも明日は休みー♪

たまの休みってこんなにいいものなんだねぇ。
明日は何しよ。
その前に、パロパロ見ても明日の起きる時間気にしなくていいのが嬉しい!(笑)
今日のパロパロも楽しみだー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
できそこないのただの塊 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる