_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は好きだがプレッシャー。

<<   作成日時 : 2009/04/10 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はめちゃくちゃあったかかったねー
布団を干して正解◎
ふかふかになった布団のお日様の匂いを嗅いでいたら、気付いたら昼寝してました。
昼寝万歳!

もぼちぼち咲き始めました。
画像
近所の神社にて。
場所によってはこの写真は比じゃないくらいに咲いてた。
明日は今日以上にあったかくなるみたいだし、一気に開花するんだろーなー。
嗚呼、お花見してぇ!



えーと、昨日のパロパロのことなんかを。

まず、増子さんかっこいい!
アシスタントのはずの女子アナはちょっとね…
もうちょっと勉強して下さい!って感じだったかな。。。
いつも思うんだけど、もっと音楽に興味のあるアナウンサーの方はいらっちゃらないのだろうか…?
バンド名何度も間違えるとか失礼だろー
ともあれ、頑張って欲しいっす。

ちょっと気になったのが、バックホーンのコメント。
あれ、Date fmのARABAKI応援サイトにUPされてたコメントと同じじゃんかー!
ちょっと悲しかったです。(←?)

ゲストのUNISONは…
さっきも書いたけど、アナウンサーがバンド名間違えまくり。
あれは無いよー。

とら食堂!白河らーめん!!
と、変なところに反応してしまってすみません。
とら食堂は有名だよね。
私はまだ行ったことないんだけど…。
(とら食堂で修行した人がやってるラーメン屋なら行ったことある)

あれ?あとどんな話してたっけ?
アナウンサーが気になって全然覚えてないorz
(うーりさんゴメンナサイ)


そう言えば、11日はUNISON@郡山のチケット一般発売です。
今金欠すぎて買えないー…
でも絶対行きたいんだよなぁ。
ああああー。
誰かこの状況から救ってください。。。


次週のパロパロも司会は増子さん。
藤井さんの回はいつになるんだろう。
増子さんの司会っぷりが見事だっただけに、余計に気になります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アナウンサー、ありえないですよね(笑)
ゲストのことくらいは収録前にもっと調べておいて欲しかったですw

MCはどうなるんでしょうね?
二週間か一ヶ月交代ですかね?

UNISON郡山、何が何でも行きたいです…!!(´;ω;`)

2009/04/10 21:54
レポありがとうございます!
名前間違えるとか最悪ですねヘ

郡山の対バンいいですよねー!
うちは地元で我慢します(^ω^)
うーり
2009/04/10 23:36
>柚ちゃん

ねー(;´Д`)
初回なら尚更、入念に資料をチェックしといて欲しかった…。
MCは2週ずつ交代って言ってた(or HPに載ってた)気がする。
再来週はどっちだろうね?!

UNISON@郡山、お互い行けますように〜(-人-)
ぱる
2009/04/11 16:01
>うーりさん

大したことレポ出来なくて申し訳ないですorz

郡山の対バンのDirty Old Menも気になってるんで、是非とも行きたいです…!(><)
対バンが豪華と言えば、うーりさんは水戸行きます?
ぱる
2009/04/11 16:13
遅くなりましたヘ
郡山いいっすよね!
dirty最近きてますww結構におとぎ話も好きですx
でも金欠なので行けませんソ

水戸は最強ですねエ
フラッドはボーカルがやばいですよね大好きです
何よりも音速!豪華!行きたい!
5月5日の仙台で我慢しますl

あああ長文失礼ヘ
うーり
2009/04/15 19:13
>うーりさん

そうでしたかー。
私は金欠のど真ん中だったのに水戸のチケット取っちゃいました(笑)
それまでになんとかして交通費捻出せねば…!
ぱる
2009/04/15 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は好きだがプレッシャー。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる