_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 法定速度で安全運転。

<<   作成日時 : 2009/04/04 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも。
車の運転がだいぶマシになってきた気がしているぱるです。

今日は久方振りに暗くなってから運転しました。
下手したら教習所に通ってた時以来の夜運転かも(←自慢にならない)。
長いこと、「お前は危ないから夜は運転させられない」
と言われてきた私ですが、無事に帰還できましたー!
まぁ、国道をひた走ってただけだから楽っちゃ楽だったんだけど。。

ただ、腕に力入りすぎてガッチガッチだったけど
教習所でもさんざん、腕に力入りすぎだと注意されていたけど…なかなか直らんす(-"-;)

車を運転すると精神的に疲れます。
やっぱ自転車の方が好きだー!(笑)
でもさ、一人で車に乗れないことには、、、ね?
「運転楽しい☆」って思える日はいつになるのやら…



どうでもいいけど、
←この絵文字がかわいいw




自動車用 交通安全ステッカー:832-51『法定速度を守ります』PPステッカー 100×300mm/5枚入り(1シート1枚×5)
プラスマークスマーケット 楽天店
只今商品情報追加中です。詳しくはお問合わせくださいませ。

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
法定速度で安全運転。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる