_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 春っぽく

<<   作成日時 : 2009/04/03 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春っぽいブログパーツをつけてみました。
PCだとチューリップが咲き、ちょうちょが舞います♪

ブログデザインをちょくちょく変えたくなる私にとっては、ブログパーツつけられるのはありがたい☆
前のブログはブログパーツNGだったからなぁ。
ブログパーツって探してみるといっぱいあるよねー。
ふざけたのからマジメなのまで。
でも今の所は、ポラリスの涙、エルマー、春爛漫(勝手に命名)ブログパーツで満足。
あんまり設置しずぎても重くなっちゃうだろうし。

そういえば、動画も見てみたら意外と大丈夫だった☆
無線LANを甘く見ていたようです。。


あー…。
ほんとはブログパーツで遊んでる場合じゃなかったんだったorz

只今小論文に苦戦中。
卒業してまで論文とか書きたくなかったんだけど、仕方ない。
明日ぐらいには終わらせてスッキリしたい。

…のになかなか終わらないんだよなぁ。
少ないようで先が長い


最後にもう一つ。
TUFのサイトのトップページに、パロパロ新VJ陣の顔が普通に出ててちょっとびっくり。
CMといい、ホームページリニューアルのタイミングに合わせるわけではないのですね…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
8日のパロパロにUNISON出るっぽいすね!
仙台に住んでて見れないのでよければレポお願いします
できればお願いします(>_<)
うーり
2009/04/04 21:29
そうなんですかー!
ワタクシ、あんまりUNISONに詳しくないですが…頑張ってみますね。
でも期待はしないで下さい(笑)
因みに、8日のMCは怒髪天の増子さんらしいです。
ぱる
2009/04/04 22:56
ありがとうございますエ
うーり
2009/04/07 12:02
>うーりさん

いえいえー^^
ぱる
2009/04/07 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
春っぽく _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる