_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い、眠い、眠い!

<<   作成日時 : 2009/04/30 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はめちゃくちゃ眠いです。
最近ずっと夜眠れなかったんだけど、その理由がなんだか解った気がする。
適度に動かないと駄目だねー。


今日は弟が友人宅に泊まるとのことで、夕飯は母と外食してきた!
って言っても、こうらくえん(変換面倒なのでひらがなで失礼!)でだけどね。

そんな食事中に電話があって、明日面接行くことになりやした。
急!急すぎですよ!!
電話に気付いて良かった…!
だけど、ばっちり餃子食べちゃったよ

明日はブレスケアしつつ、頑張ります(笑)


おやすみなさい☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来ましたエ
こうらくえんwww
うちの近所にもありますよ(^ω^)
中華そばの安さは異常w
うーり
2009/04/30 23:38
>うーりさん

どーもー。

幸楽苑は仙台にも結構ありますよね^^
東京と京都で発見したときには、「ここでも生きていけるかも」って思いました(笑)
安くておいしい中華そば、大好きです
ぱる
2009/05/01 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い、眠い、眠い! _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる